風俗体験談が信用ならない奴はここを見てみろ!

風俗で抜かれ過ぎると眠くなりますね。

先日使った風俗嬢は、とにかく抜くのが好きな女の子でした。僕はそんなに抜かれると疲れてしまうので、適当に抜いてくれたら良かったのですが、合計で5回くらい発射させられたと思います。一回目はフェラで普通に抜いてもらって、二回目は素股、三回目はまたフェラで、四回目は手コキ、最後はバキュームフェラという感じでした。抜かれる度に、頭の中がふわふわして大変でしたよ。正直こんなに抜いてもらったのは初めてだったので、睡魔との戦いとなりました。最後の方はとにかく眠くて、休憩したくて大変でした。それでも抜こうとしてくる風俗嬢だったので、「もういいです」と言って終了。その後は、トークで楽しませてもらいました。プレイは色々とありますが、やっぱり抜かれすぎると、疲れますね。疲れてしまったら、逆に本末転倒してしまう可能性があるので、その点は注意したいところだなぁと思います。次使う時、僕はきっと股間が無くなってしまうかもしれません。風俗のすごさを知りました。

ピンサロ風俗ってなかなか良いね。

僕はピンサロ風俗を使ってきました。風俗って言ったら、ハコヘルとかソープというイメージがあったのですが、ピンサロもかなり良かったです。店に入ると、女の子がいて、すでに熱い雰囲気が充満していました。席で待っていると、可愛い女の子が付いてくれて、さっそくサービスしてくれましたよ。おしぼりで僕のアソコを拭いてくれて、その後入念なフェラ。座りながらフェラされるのが初めての体験だったので、イクまでには時間がかかりました。椅子でやってもらうってのは、結構難しいですね。その後もフェラを楽しませてもらって、時間内に発射することができましたよ。色々と楽しめたので、ピンサロ風俗を使って良かったなぁと思います。また時間があれば、女の子と濃厚な時間を過ごしたいですが、ねっとり濃厚なプレイをするなら、他のハコヘルとかの方が良いかも。ピンサロはあっさり抜いてもらいたい人専用のサービスだなぁと思いました。楽しかったけど、僕には合わないかな。

男みたいな風俗嬢でちょっとびっくり。

先日の風俗嬢は、男みたいな顔をした女の子でした。いや、失礼なのはわかっていますし、決して批判している訳じゃありません。なんというかボーイッシュで、ナチュラルな感じが良かったんです。男みたいな顔と言いましたが、超美形の男です。いや、性別は女の子ですけどね。とにかくすごい魅力的な女の子で、性格もすごく良かったです。なんかハキハキしている返事が良かったですね。風俗嬢って、ふわふわしている子が多くて、返事とかも「はぁ~い」という気の抜けたものが多いんですよね。でも、それって正直好きじゃないです。だから、今回のようにハキハキと返事してくれる女の子の方が良かったですね。プレイ的にも意外と濃厚なプレイをしてくれたから、かなり楽しむことができました。ボーイッシュな女の子に咥えられていると、気持ち良さも倍増でしたよ。いや、そういった趣味は無いのですが、普段と違ったプレイで良かったです。次の風俗でも、リピしてみたいかも。

女性にモテない男が風俗使ってみた。

全くといってモテない僕。学生の頃から、なぜか女子が自分を自然と避けているような気がしたんですよね。顔は別に悪くないですし、性格も悪くないのですが、僕は天性の「絡みづらさ」があったみたいです。今でこそ学生時代の友達と話をすることがありますが、「お前、当時結構ツンツンしてて、絡みづらいって女子多かったぞ」って言われました。そんな気はなかったのですが、無意識のうちにそうなっていたのかもしれません。そんな僕は、先日風俗に行ってきました。パチンコに行って結構勝ったので、それを軍資金に風俗体験。モテない男だから、女の子と遊ぶってだけで、ドキドキが止まりませんでした。しかも、初めて生で見る女の子の下着姿。あ、ちなみに今回が初めての風俗でした。女の子はとても可愛くて、僕の脳内は完全にノックアウト状態。あまりにも可愛くて、心臓も喜んでいたかもしれません。それほど良かったです。でもたしかに、絡みづらそうな感じだったかも。
一度は行ってみたい風俗と言えばソープランド!このサイトではエリアごとのソープランドを掲載中です。